\  同人イベント「ボーマス」入場に年齢制限 中高生排除へ - ズッコケ新聞
[話題のニュース]


このエントリーをはてなブックマークに追加

同人イベント「ボーマス」入場に年齢制限 中高生排除へ
『THE VOC@LOiD M@STER』(THE VOCALOID MASTER、ザ・ボーカロイドマスター)とは、VOCALOIDオンリーの同人イベントのひとつである。「ボーマス」「ボマス」と略される。

基本的に年に4回と、いちジャンルのメインイベントとしては比較的頻繁に開催されている。回ごとに参加するサークルが大幅に異なることもひとつの特徴として挙げられ、これは新譜をリリースする時だけサークル参加する、というパターンが多く見られるためであり、その時によって最も混雑することが予想される大手サークルがガラッと変わることも醍醐味のひとつである。

そんなボーマスが11月15日に記念すべき第30回目の開催を迎える。特に話題となっているのが、これまでには無かった入場者の"年齢制限"である。





ごめんね、そんなニュースはないんだ。済まない。

でも、このニュースタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
ワクワク感みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたツイッターの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このニュースで君をひっかけたんだ。
この機会にぜひきみも誰かにワクワク感を与えてほしいな。








記事作成は簡単だよ


ステップ1:おもしろタイトルを考える。

ステップ2:テンプレートまたはオリジナルな記事を書いて出稿。

ステップ3:出来た記事をつぶやいてフォロワーにみせる。